2009年07月31日

ロクシタン 池袋 石鹸

Fri, 31 Jul 2009 20:18:12 +0900の「★ロクシタン ソープ & シャンプー & ハンドクリーム etc. SET★」情報☆

他のブログで発見した、「現在価格:2,600 円,入札数:-,終了日時:2009/08/02 21:34」なんてのはどうですか?













岩手県(田野畑村や軽米町や岩泉町)にあるloccitaneの店舗を知っていますか?

loccitaneできれば、岩手県らしくみうら屋とか岩手公園とコーディネートできると最高ですね。



loccitaneについて、「チェリーブロッサム」を要約をお話を行います(^^)/

ローズシリーズも人気がありますが、チェリーブロッサムも人気があり発売当初は品薄が続くこともめずらしくなかったようです。


チェリーブロッサムと言えば、日本人にも馴染みのあるサクラになります。

南フランスでもサクラの花が咲きます。


芸術家達が愛するリュベロン地方は山と谷の起伏に富んだ地形になっています。

大自然が広がるこの地方はとても過ごし易い気候でもあります。


そんなこの地域にはサクラの咲く季節があります。

ロクシタンではそのサクラの香りを甘酸っぱい初恋の香りという表現をしています。


チェリーブロッサムシリーズは定番商品としては種類が少ないですが、限定商品として色々な商品が販売されています。


まずは定番商品として人気があるのがボディケア商品です。

ボディミルクやハンドクリームは人気があります。


ほのかに香るチェリーブロッサムは周りにいる人にも不快感を与えません。

お風呂上りボディミルクを使えば寝るときにいい香り包まれて眠ることができます。


他にも定番商品といえばフレグランスがあります。

チェリーブロッサムの香りは人気があり、完売したこともあったそうです。


また限定商品としてリップグロスやバスバブルなども販売されています。


リップグロスは15mlで2100円とかなり高いですが、ぷるぷるの唇を手に入れることができます。

サクラの咲く季節にチェリーブロッサムシリーズはお勧めです。





そりゃ炎上するでしょ・・・ アドレスはこれですが、でません・・・「http://www.m-kiuchi.com/blog/


どうやらウソの内容らしいのですが、眞鍋かをりが政局に与える影響力は大きいのでしょうか???




眞鍋かをり「選挙応援」否定 城内実ブログが炎上


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090724-00000045-spn-ent


7月30日21時15分配信 J-CASTニュース



総選挙に出馬する城内実氏(44)の後援会ポスターに写真を勝手に使われたと、タレントの眞鍋かをりさん(28)が訴えて話題になっている。これに対し、城内氏は、掲載許可を得たと自らのブログで主張している。真相はどうなのか。





デジカメとの画像とか、ダウンロードした動画のデータがいっぱいに・・・




バックアップも兼ねて、保存するには、どんなメディアがいいんでしょうか?




デジカメ画像に最適なメディア比較


どっちにしても、削除だけは避けたいですね。





posted by ロクシタン at 20:19| Comment(1) | ロクシタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
逆円ってすげぇぇぇぇええっぇぇ!!!!!!!!!!
俺、3日で8万稼げたぞww
http://iphone5.net/free/bq7u8x5
Posted by トーリ at 2009年07月31日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。